9月のGMPARISのオススメレシピ

みなさん、Bonjour 🍃!
お元気ですか?楽しいバカンスを過ごしましたか?
料理教室は終わってしまいましたがこれから毎月私のオススメレシピを送ろうと思っています。今までのように季節合わせた簡単なフランスの家庭料理のレシピお伝えします。9月のオススメレシピはムール貝フライドポテトです。とっても美味しいですよ。フランスではムール貝が一番美味しい月はーRで終わる月だと言われています。私もそう思っているので今の時期になるとムール貝が食べたくなります。

ムール貝を食べるとお腹いっぱいになるのでベルエレーヌと言う洋ナシのデザートをオススメします。梨の季節は始まったばかりですから、梨はまだそんなに甘くなくてまだちょっと硬い梨が多いです。洋ナシ・ベルエレーヌのレシピにはそんな梨がちょうどいいんですよ😋。

レシピを試したら、料理の写真を是非GMParisのfacebookにアップしてくださいね。もちろん私に直接送ってくださってもいいですよ。皆さん是非チャレンジしてみてくださいね🍲💪🏻。

お客様の声:

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。